人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1週間+α

先週の木曜日、18日から今日26日まで忘年会とクリスマスのピークでした。

先週の金曜日の休みから1週間以上休みなし。明日ようやくお休みです。

さすがに疲れも溜まって体調芳しくありません。24日から微妙な感じで

昨日はかなりダウン気味でした。仕事は9時から15時までだったのですが、

店の営業始まる前から体の関節があちこち痛く。腰が特に痛く。

あぁ、これは風邪の前兆だなと感じ。家に帰って早々寝込みました。

ただ20時に以前、発注してた無印の収納グッズ系が届いたので

重い体を起して、コートハンガーを組立。収納BOXに色々整理し、傘立てに傘をさし。

旦那さんが帰ってくる前に夜ごはんの用意をし始めました。

24日は12時ー21時の勤務だったのですが、夜ごはんの仕込みと部屋の掃除と

洗濯をこなして、さらに1月前半のシフトを作成せねばならなかったので

朝6時半に起きて、寒い中いろいろやっていたんですよ。

おそらくその日に疲れが一気に溜まって25日に噴出したのでしょうねぇ。

昨日ちょっと休んだおかげで今日は何とか大丈夫でした。

明日のお休みはず~~~と放置されていた年賀状つくりに取り掛かろうと思います。

おなかすいた・・・。
by arinosu-tanken | 2008-12-26 21:23 | work
<< 遅くなりましたがメリークリスマ... 重たいラザニア・・・。 >>