人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ド モーチャイ 閉店

うわぁぁぁぁ…>_<…
モーチャイ閉店してしまった。
今年も帰省した時には絶対行こうと思っていたのに・・・。
古川さんと気軽に話せる空間として最高の場所だったのに。
本職の古川さんだと何百対一の存在になるから気軽には会話
できないし。(私は出待ち入り待ちしないので。)残念。
モーチャイは私みたいなライトなファンにとって聖地だったと思うのですよ。
古川さんの淹れたチャイ、古川さんの作った料理、デザート
今後確実に食べられるのは毎年恒例のFC限定のネパールツアーか
東京、札幌あたりで開催されるであろう料理付きライブ位なのかなぁ・・・。
またグニュウの活動が落ち着いたらモーチャイ復活させてほしいです。

あと東京ばかりでなく関西でもグニュウのライブしてください。お願いします。

by arinosu-tanken | 2015-02-23 09:46 | life
<< しろくま忍者の手あらいソング ラジオ体操を真剣にしたら筋肉痛... >>