人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TULIP CHAIR TOUR3

感想を書こう書こうと思いつつ、梅田全域でセールが始まって
しまったため、仕事が忙しくなってしまいなかなか更新できず・・・。
ようやくUPできました。

昨年の12月以来、半年ぶりのフルフルとJAKEさんです。
今回はASAKIちゃん無し。
東京と名古屋にはきりばやしひろきさん(サポートドラム)が参加されていた
そうなのですが、大阪だけ日程が合わず(この日は東京でライブしていた)
今回もきりばやしさんを見られませんでした。
ここのところ1年ばかしきりばやしさんにお目にかかれてないわぁ。
何気にきりばやしさん好きなんですけどねぇ・・・。残念。
前回きりばやしさんを見たのは約1年前のシルフィーのライブでしたねぇ。
やっぱり打ち込みのドラムより生のドラムの方がいいです。

TULIP CHAIR TOUR3_e0161855_10591953.jpg



JAKEさん3曲

フルフル2曲

JAKEさん+フルフルで10曲位?


JAKEさんが演奏していた3曲のうちの1曲。
フレーズを一つ弾いたらループさせて
さらに次のフレーズをひいて音を重ねてループ。
これをどんどん繰り返していき、一人でも重厚な音が出せているんですねぇ。
itunesで購入できるそうなので気になった方は
cloudchairで検索してください。


今度はきりばやしさん来られるといいなぁ。
by arinosu-tanken | 2014-07-09 10:58 | music
<< 今期視聴アニメ 今期視聴アニメ >>