人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCに触るのは週一回だけ・・・

このところ家にいる時間が非常に短くて、なかなかPCに触る機会が
もてません。夫が帰宅してしまうとニコ動見るのに独占されてしまう
のでブログを書きたいなぁと思ってもなかなか使用できない現状です。

エキサイトブログのアプリで書こうにもエラーが出て投稿がきちんと
できない状態が続いていて、やっぱりキーボードのあるPCで書くのが
一番楽だなぁと。

IPadmini用のキーボードを購入しようと思っているのですが、デザイン
が気にいった物がなかなか見つからず、見送っている状態。
ロジクールから出ている製品でIPadAir用のキーボードに凄く気にった
デザインのものがあるのですが、mini用にはその質感とデザインで
製品出してくれてないんですよねぇ・・・。
電車内とかでもmini使っている方結構見かけるので、需要はそれなり
にあると思うのですが・・・ロジクールさん↓のmini版作ってください。
お願いします。

Logicool FabricSkin Keyboard Folio for iPad Air 

mini版もあるっちゃあるのですが、質感が違うんですよねぇ。
プラスチックプラスチックしちゃってるので打鍵感が何だか気に入らない。
fabricskinでmini用のfolio出して欲しい。
by arinosu-tanken | 2014-01-25 14:12 | life
<< 曲を買いなおす。 継続して死亡中。 >>