人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカナクションは東京のバンドだと思っていた件。

先日、紅白の出場者が発表されて
『GMT5出ないのかぁ・・・がっかり。去年は美輪さん見られなったから
今年はなんとしても見たいなぁ(チャンネル争いも録画争いも両方
笑ってはいけないシリーズで固められてしまうので今年も見られない
可能性が高いorz) perfumeは毎年音が他の歌手より貧弱(もっと
爆音でお願いします!!)なので今年こそなんとかしてほしいなぁ。
っていうかAKB、SKE、NMBをわざわざわける必要あるの?
それなら9nineとハロプロ、アイドリング!!!を出してあげてよ。
個人的には9nineが一番見たいんですけど。
サカナクションってテレビに出るイメージが全然無いんだけど
なぜに紅白選ばれた?お洒落バンド過ぎて紅白の舞台でどんな感じで
パフォーマンスするのか想像できん。紅白出るっていうのは凄い事
なんだろうけど、バンドのイメージとかファンの層を変に広げる可能性が
あるから正直出ない方がいいと思うんですけど・・・。
歌うなら最近の曲じゃなくて『ネイティブダンサー』とか『アルクアラウンド』
がいいんですけど『ミュージック』になってしまうんでしょうかねぇ。



↑NIKEのCMに使ってほしいわぁ。



↑これ見た時、そんなにお金かけずに格好イイMVだなぁって思いました。



↑9nine、歌もうまいし、ダンスもうまいし、あとメンバーの個性がもっと出せれば
今より人気が出ると思うんだけど・・・。女優 川島海荷とあ~ちゃんの妹 西脇彩華
話題性は充分なんですけどねぇ。個人的には吉井香奈恵ちゃんの声が好きです。



ヴィクターからソニーに移って良かったなぁ。
この曲は『となりの怪物くん』のEDで流れていて、最初は流行りの出演声優が
また歌っているのかぁ・・・。って適当に聞いていてでもロールに9nineの文字を見て
マジかよ!!って思った曲であります。今の時期にぴったりなので貼っておきまする。
by arinosu-tanken | 2013-12-03 17:34 | music
<< きのう何食べた?8巻を購入しました。 アスリート主夫お父ちゃん。 >>