人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE MEN

こんばんわ、ご飯よりも麺が好きな撫子さんです。

今日は楽天市場のショップから購入したメンズが届きました。
I LOVE MEN_e0161855_1819592.jpg

I LOVE MEN_e0161855_18192337.jpg


まずは稲庭うどんのフシが沢山詰まったもの。2キロ位あります。
送料込で3500円でしたが、楽天ポイントを使用したので実質1200円で購入できました。


I LOVE MEN_e0161855_1821674.jpg

I LOVE MEN_e0161855_18212717.jpg


次に蕎麦がメインの詰め合わせ。
20束入っておりまして、自分で好きな麺をチョイスできます。
数量は20束以内で好きなように組み替えられます。
今回は蕎麦10束、そうめん3束、太うどん2束、細うどん5束にしてみました。

写真を見るとわかるのですが、2束試食用に細そばと全粒粉うどんが付いてきました。

こちらは送料入れて4000円。1束200円。安くはないですよねぇ。
もっと包装を簡素化して1束150円位にしてもらえるとなおよろしいです。


昨日のお昼は梅田の「踊るうどん」に行って舞茸天肉ぶっかけを食べてきたのですが
お客さんが全然いなくてちょっとビックリしました。12時台に入店したんですけどね。
「うどん棒」「ぶどう亭」はかなり混んでいたので、あんなに人気のあった店が
どうして・・・って感じです。
うどんは相変わらずビョンビョンしてて美味しかったです。
麺は踊るうどんが一番おいしいと思うんだけどなぁ。
出汁やメニュー数、トータルで見るとうどん棒の方が良いですけどねぇ。
by arinosu-tanken | 2010-11-23 18:34 | food
<< 荷物が届かないです。 XA-VAT >>