人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっても~た~

あぁ、あと1週間、憂鬱な気持ちで過ごさねばなりません。
$が安いんで、ランズエンドに注文を入れたんです。
そこまではいいんです。

サイズを間違えた~~~~~~orz
日本の感覚で全ての服をLサイズで注文してしまいました。
ダメなんですよUSではMサイズ注文しないと。
ものによってはSサイズでもOKだったりするんですけど。
やってしまった。やってしまった。

送料合わせて11000円位だから返品するのもなぁ。
とりあえず試着して無理だったら送り返そう。
日本ランズエンドだったら気楽に送り返せるけど
USランズに送り返すのは何だかドキドキしますねぇ。
郵便局、今ゴタゴタしてますけどきちんと届けてくれるかなぁ。


旦那さんいわく、「だんだんXLサイズに近ずいているから
丁度いいんじゃないの?」だって。
むかつく。
by arinosu-tanken | 2010-07-08 10:51 | life
<< 明日は 1ドル=87円+α銭かぁ・・・。 >>