人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、つかれた~~~ぁ

21、22、23と京都に行ってました。

観光なんかじゃありません。仕事です。







てめーらいい加減にしてください。仕事してない奴は平日に嵐山に行け!!
まじでお願いします。梅田での椅子取りゲームはしんどいです。
負けると河原町まで40分以上座れません。そのあと仕事。もしくわ仕事
終わりでその状況。通勤だけで往復3時間近くかかります。時間の無駄。

高齢者のみなさんさぁ、平日にいっぱい時間あまってるじゃん。
土日祝日は普段仕事している人に譲ってくださいよ。
わざわざ人の多い多い時に行動しないでくだいさよ。

京都の店があまりにも忙しすぎたのと、そこの店の従業員の仕事の
できなさ。ていうか店長の仕事のできなさにイライラしたので
毒吐かせていただきました。

もう手伝い行きません。ちなみにこんなに忙しい時期に新婚旅行に行ってる
バカ上司。おまえなんかいらねーよ。帰ってくんなバカ。
by arinosu-tanken | 2009-11-24 09:35 | work
<< 灯台もと暗し 到着~♪ >>