人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「10」 cali≠gari

もちろんmoraで購入しました。
でもってすでに持っている「-踏-」と「スクールゾーン」は外して購入。節約節約。
しめて1800円なり。

*ママゴトセンター:「コバルト」に似ている気がする。歌い方と声質は違うけど。

*マッキーナ:研次郎さんが思いっきりベースを弾くための曲とみた。
         研次郎の音アレルギーな私はWALKMANから即抜きましたw

*偶然嵐:何とも言えない曲。

*ハラショー!めくるめく倒錯:今回のアルバムの中で一番好き。
                   GOATBEDのファンの方、
                   是非この曲だけ購入してください!!
                   ゴート+80年代後半90年代前半(バブルの頃)な曲。
                   ダサいのとカッコいいのの組み合わせ。
                   バランスが素晴らしい。
                   この曲はGOATBEDのアレンジで聴きたいです。

*月光ドライブ:石井さんの歌い方がなんだか気になる。この曲もあまり・・・。

*飛蝗者読誦:よくわからん。タイトルなんて読むの?
          奇形メルヘン隊の頃のcali≠gariを彷彿させる曲。

*混沌の猿:何とも言えない曲。

*シャ.ナ.ナ:びっくりした。
         インディーズ時代のMASCHERAかっ!と思わず突っ込みをいれる。
         ビジュアル系を皮肉った曲第2弾ってことですか?
         本当にMASCHERAなのでMICHIさんが歌ったら凄く合うと思います。

*電気睡蓮:「虜ローラー」とかGOATBEDの「エンゼルトーテック」
        が好きな人にはお勧め。
        優しい石井さんの歌声を聴くことができます。癒されますね。

ということで私のWALKMANに転送されて、気に入らなかったのは逆送されて、
結局中に残された曲は
「ママゴトセンター」「ハラショー!めくるめく倒錯」「シャ.ナ.ナ」「電気睡蓮」の
4曲となりました。約1/2・・・800円分しか気にいった曲がなかったということかぁ。
残りの1000円分が・・・。でもCDを購入すると3000円は飛んでいくので
1200円分は節約できているんですよねぇ。
浮いた1200円は今日発売の「きょうの猫村さん4」で使いたいと思います。
        
by arinosu-tanken | 2009-08-27 10:09 | music
<< いろいろ とんかつにしました。 >>