人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・

毎週の楽しみだったNHK StyleUp ティムガンのファッションチェックが終了。
来月は毎日がイタリアンという超アバウト分量な料理番組が放送されます。
再来月の片付けられない主婦たちは結構好きなのですが、ティムガンのファッション
チェックが3番組の中では一番面白いと思っているので残念でなりません。
NHKはこのままティムガンのファッションチェックだけレギュラー放送化してくれる
ようにお願いしたいです。

ティムガンのファッションチェックはメンタル面まで面倒みてくれていて
日本の浅い変身モノや表面だけ評価するファッションチェックとは一味違います。
ただ、いろんな場面がカットされてしまっている(本当は1時間番組?)ので
もっと細かいところまで見たい人には物足り無さがのこるかも。

今日の21:30からNHKで再放送されますので興味のある方は是非。
お勧めは20代後半~であればそれなりに楽しめる番組だと思います。
10代、20代前半にはまだ理解できない(ベーシックなラインばかりなので)
そろそろ落ち着いた大人の格好をしたいと思う人にはOKな番組ですね。
by arinosu-tanken | 2009-07-23 12:29 | life
<< 久しぶりに 野菜は多めにね。 >>