人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいっ!!

4個で1500円。
材料費位しか払ってません。Mさん本当にありがとうございました。

素晴らしいっ!!_e0161855_20434097.jpg


素晴らしいっ!!_e0161855_2028153.jpg

いちごとベリーのケーキのキーホルダー

素晴らしいっ!!_e0161855_20285213.jpg

切ったいちごとベリーのケーキのキーホルダー

素晴らしいっ!!_e0161855_20303142.jpg

いちごじゃむのケーキのキーホルダー

素晴らしいっ!!_e0161855_20314199.jpg

さくらんぼと木イチゴ
のケーキのブローチ


これ全部、50歳のおっちゃんの手作りですw
私が勤めているお店のパートさんなのですが、
普段はデザイン関係のお仕事で契約社員?収入が不安低なので
お店で午前中パートをして稼いでいるといった方です。

幼い時から母親に女の子みたいに育てられたそうで
炊事洗濯掃除お裁縫すべてこなせるそうです・・・現代っ子は裁縫無理w

とっても手先が器用な方なので空いた時間にフルマで売る用に
このスイーツアクセサリーを作っていたそうで、こないだのフリマで売れ残った
やつをみんなに半額でと譲っていただいたのでした。
ちなみに私のは総額2000円だったのですが、1個タダにしてもらって1500円。

それにしても可愛い♪細かい。
外国の方何かにあげたら喜びそうですよねぇ。
よくお土産に食品サンプルとか買って行ってるし。

他にもマカロンやシュークリーム、アイスクリームの
ケータイストラップ、イヤリング、ピアス、指輪、ペンダント
色々あったのですが、アクセサリーを付けることがほとんどないので
鞄等につけられるキーホルダーにしました。

もっと大量に作ったらネットで販売する予定だそうです。
by arinosu-tanken | 2009-06-08 20:47 | art
<< つかれた~。 6月後半シフト作り >>