人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放されたのかなぁ…

今週に入って店が忙しくなりました。
給料日後ということもあるけど、
おそらく新型インフルエンザの影響が
なくなったというのが一番の原因だと思います。
先々週と先週はマスゴミが過剰な報道を繰り返していましたが
今週になってパッタリと途絶えました。
今帰りの電車に乗ってますが、マスク0人。
日本人のこの流されやすさ危険すぎるぜよ。

ちなみに私はマスク一回もつけることなく終わりました。
かかったらかかったで、免疫強化しようと思っていたので。
by arinosu-tanken | 2009-05-29 22:41 | work
<< らいぶ! マスク着用利率激減 >>