人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バター醤油

バター醤油_e0161855_1824343.jpg


最近はあまりお弁当の写真upしてませんが、一応毎日作ってます。

今日は玉子焼き、小松菜と厚揚げの煮びたし、きのことベーコンのバター醤油炒め

をのせたご飯です。私が作るお弁当はどうしても野菜が少なくなってしまうので

もう少し工夫しなければいけないなぁと思っております。

新入社員が入ってきて、毎年の4月はランチもディナーも多少忙しくなるのですが

今年はさっぱりです。新入社員の皆様がた、いったいどこでお昼ご飯食べてるの?

何か対策立てなくてはですね。
by arinosu-tanken | 2009-04-09 18:29 | lunch
<< そろそろかなぁ・・・。 一応経済学部出身ですが・・・ >>