チョキチョキチョキ

あぁ、髪を切るのは楽しいなぁ・・・。

昨日は自分と旦那さんの髪を切りました。

二人ともさっぱりです。

この楽しさがあるから自分で切るのやめられない・・・。

私は仕事で髪をまとめないといけないので

前髪がしっかりしていれば特に問題ありません。

レイヤーは入れられないけど

後ろもそれなりにそろっています。
[PR]
# by arinosu-tanken | 2008-12-13 08:46 | life | Comments(0)

カツカレーのカツに

ソースを掛ける派ですか?掛けない派ですか?

私は掛ける派です。旦那さんは掛けない派です。

掛けたソースとカレーが混ざって、またいい感じなんですけどねぇ。

君の食べ方は邪道だ!!みたいな事を言われました・・・。

でも、新橋のカレキチにはソース置いてあったもん。

ソースかけて食べろ!!って事でしょ。違うのか?

そんなこんなで昨日の晩御飯はカツカレーでした。

e0161855_9213555.jpg
[PR]
# by arinosu-tanken | 2008-12-11 09:21 | food | Comments(2)

サンマは安かった。

e0161855_1537125.jpg
1尾 79円 安い!!

野菜たっぷりのにゅう麺
(ガラスープベース)

とある日の夕飯です。

質素です。
[PR]
# by arinosu-tanken | 2008-12-09 15:41 | food | Comments(0)

来週のカンブリア宮殿

はユニクロですね。

絶対見なければ!!

ユニクロ大好きっ子ですからねぇw
[PR]
# by arinosu-tanken | 2008-12-09 15:33 | life | Comments(0)

鍋を磨くのだ・・・。

e0161855_15175359.jpg
さぁさぁ、大掃除の季節が
やってまりました。
まずは一番汚れの酷い
お台所からお掃除です。
長年磨いていなかった
お鍋たちをごしごし
磨いていきました。

使ったもの
*スチールたわし
*粉末クレンザー
*重曹

フライパンだけはどうしてもコゲが取れなかったので、
また時間のあるときに磨こうと思います。
それにしても、奥にある圧力鍋、かれこれ10年以上使っているのですが、
汚れを落とすとそんに年数経ってるようには見えないですよねぇ。
ピカピカのお鍋もまた数日したらすぐに焦げるんだろうなぁ・・・。
[PR]
# by arinosu-tanken | 2008-12-09 15:20 | life | Comments(0)