<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はグニュウツールのライブがあったのだけど・・・

仕事も休みで行こうと思えば行けるけど、全然行く気になれない。

もう30歳を超えると10代20代の頃と違って、暑い時期に暑い所に
行きたくない。クーラーガンガンの涼しい部屋でダラダラしたい病に
かかってしまっていて食材買いに外に出るのも嫌な訳でして・・・。

グニュウは観たいけど、この暑い中若者おしゃれスポットアメリカ村
へは行けないのです。おばちゃんなのでそういう所に行くのが苦しいのです。

アメリカ村ドロップというベースオントップグループが運営している
ライブハウスで350人まで人が入るようなのですが、そんな大きな
所でやって果たしてお客さんは入るのだろうか・・・。このクソ暑い時期に。

前回の心斎橋パラダイムで聴衆100人位だったけど。

北海道なら超小規模着席ライブとかあるんだろうけど
古川さんがわざわざ札幌から東京や大阪に出てきているから
小規模着席ライブは難しいんだろうなぁ。

一万円払ってもいいから座らせてゆっくり観させて欲しい。
グニュウのファンはほとんど世代交代とか若返りとかしてないから
みんな30代40代50代。
一万円で小規模で座れる場所があれば喜んでお金払ってくれると
思うんだけどなぁ。
スタンディングで中途半端な値段設定六千円近く取られるのが
納得いかない。なので今回は行かない。

9月初めに北海道に帰省する予定なのでカフェドモーチャイには
行こうと思っております。
[PR]
by arinosu-tanken | 2016-07-20 18:48 | music | Comments(0)

前期視聴アニメと今期視聴予定アニメ

見てたやつ

くまみこ
ばくおん!!
SUPER LOVERS
☆クロムクロ
少年メイド
☆坂本ですが?
☆ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
ふらいんぐうぃっち


これから見る予定の

不機嫌なモノノケ庵
ReLIFE
初恋モンスター
orange
斉木楠雄の災難
☆甘々と稲妻
☆D.Gray-man HALLOW
この美術部には問題がある!
あまんちゅ
91Days
バッテリー

☆チア男子!!
ツキウタ。THE ANIMATION
ドリフェス!
B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜 総合プロデュース 西川貴教←何してるんすか?


☆はんだくん
☆モブサイコ100
七つの大罪 聖戦の予兆(しるし)
SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!
腐男子高校生活
ほのぼのログ

☆ついているのは個人的に楽しみにしているものです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2016-07-04 11:06 | anime | Comments(0)