<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

業態変更

勤務している店舗の業態変更が終わってシルバーウィークも
なんとか乗り切り少し落ち着いてきました。

今週の月曜日はあまりにも暇だったので意を決して倉庫の
整理整頓に着手。

前の店、前の前の店で使っていたものはほぼ捨てました。
デベロッパーのゴミ処理業者さんに見積もり頼んだら8000円で
処分することが出来ました。
ステンレスとかアルミとか鉄とか金属が半分以上あったから
大量に捨てても金額が多くならなかったようです。

8月24日の撤退作業に私が出てればもっと沢山捨られたのですが
髄膜炎でひどい頭痛に悩まされていたので22日位からほとんど
仕事できなかったのです。

今の店長が整理整頓あまりできない感じなので
いらないものはどんどん捨てていこうと従業員みんなで決めた
のでした。

キッチンの冷蔵庫も私がどこに何を入れるか決めたし、ホールの
冷蔵庫は今、使い勝手が悪いので、近々中身を整理しようと
思っております。

家の中ももう少し物減らしたいなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2015-10-10 09:42 | work | Comments(0)

前期視聴アニメ

やはり途中で結構な数が脱落しました。

完走したもの。

◆ デュラララ!!×2 転

 まだ続くのかぁ・・・。人数増えすぎてつらい。

◆  WORKING!!!

脱落するかなぁと思っていましたが、きちんと話が進んだので
全部しっかり見ました。
佐藤さんと八千代さん良かったね。

◆ Charlotte

展開が微妙だったけど、なんだかんだ言って見ました。

◆ ワカコ酒

◆ オーバーロード

◆ 純情ロマンチカ3

◆ GANGSTA

続編期待。

◆ 青春×機関銃

続編期待。

◆ Classroom☆Crisis

◆ 枕男子

以外と面白かった。

◆ 境界のRINNE

安定。
[PR]
by arinosu-tanken | 2015-10-10 09:29 | anime | Comments(0)