<   2009年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

密室ノイローゼ

密室ノイローゼのHPが復活してます。

復活というか、今現在、何かに向かってカウントダウンを行ってます。

カリガリが今年こそ復活するということでしょうか?

毎年、毎年、この時期になると某掲示板でカリガリ復活のガセが出てましたが

今年こそは本当に復活するようです。

カウントダウンは月海が復活するときと同じ様な感じでパクリだ何だと色々言われてますが

だってカリガリですもの。何でもありでしょw

復活してちょっと活動して7期メンバーでの活動は終了なのかなぁ?

とてもじゃないが、今の秀仁さんと研次郎さんの音は相容れないと思う。

秀仁さんGOATBEDに力を入れることはできなかったのかなぁ・・・。

もういっそのことカリガリでGOATの曲演奏してください。お願いします。

VogueManをライブで聴きたいです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-30 21:42 | music | Comments(0)

桜はもう少し

今週末が見頃になると思います。

今日も頑張って京都行ってきます。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-30 08:50 | life | Comments(0)

今日も京都へ行く。

平日と電車の時間が違うので、少し焦りました。

流石に今日は梅田も人が少なくて快適です。
あと3日頑張って通おう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-28 08:49 | work | Comments(2)

レザースニーカー(白)が好き!!な件

あぁ、もう少しで春ですねぇ・・・春といえば白のレザースニーカーですねぇ・・・。

というのは私だけが思っていることであって、世間一般にはブーツから

涼しげな靴に変化する季節であります。

何せ一年中白レザー派な私には世間の流れには全く乗ってないわけで

今年の春も新作レザースニーカー(白)を求めてネットをさまよっているのであります。

実際の店をまわる前にまずは、下調べですよ。家電芸人も言ってるでしょ!

購入する前に下調べ!!と。

で、候補にあがっていたのが、ラコステ、ルコック、パトリック、カンペール

といったABCマートとか靴の量販店で大量に扱っていないブランドにしようと

考えていたのですが、ラコステは今季の新作のデザインが微妙で断念。

前季のデザインのもの買っておけばよかった・・・。

ルコックは取扱店が少なすぎ。そこまで情熱を持って探しにいけないので

これまた断念。パトリックはデザインが普通で値段が高い印象。

あと細身の人は似合うけど、私はダメだなぁと思って断念。

カンペールは1足3万円とかするので、せめて19800円までなら・・・

ということで断念。

で、ずーっと何か良いのないかなぁ~とさまよっていたら、意外や意外

ニューバランスが結構デザインいい感じ。ただ、シンセティックレザー多用。

私は本革派。合皮は嫌い。やっぱり合皮は合皮でしかない。

とりあえず、気に入ったデザインのをNBのHPから拝借してきました。

e0161855_10483361.jpg


↑WSL576S 女性らしいデザインできちんとした服装の時にも合わせやすい
と思います。ただシンセティックレザー。

e0161855_10495352.jpg


↑WW65 この緑がかったブルー?がアクセントになってますね。
春から夏にかけて活躍しそうなデザインです。ジーンズに凄く合うと思う。
ただシンセティックレザー。

e0161855_10545159.jpg


↑WW50 もう少し歳をとってから履きたいデザインですねぇ。
ちょっと落ち着きすぎかなぁ。ウォーキングはしやすそう。

e0161855_10552921.jpg


↑RC576D これは本革だったはず、でもこのNのロゴがデカデカと入っているのが
いただけない。個人的にはニューバランスのロゴデザイン好きじゃないので
このロゴがなければ即買いなのですが・・・。

e0161855_1058085.jpg


↑WW640 これも歳をとってから履きたいデザインですねぇ。
この横に付いている金属いらない。おばさん感が出てる。これがなければ即買いです。
このデザインも綺麗めなパンツに合うと思います。



白のスニーカー欲しいという話をしていたら、旦那さんに「いらんやろ」

「同じ様なのもってるやろ」と・・・違うんだよ微妙に。年中クロックスしか

履いていない人には理解できないだろうけど。

WSL576SかWW65は購入するかどうか検討しようと思います。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-25 11:08 | life | Comments(2)

今日も京都へ行く。

今電車です。

今日も京都でお仕事です。

明日は休みなのでゆっくりします。

お弁当は毎日作ってますが、写メとる時間がありません。

詰合て蓋していってらっしゃいです。

4月の10日過ぎると少しはバタつかなくなるかなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-24 09:06 | life | Comments(0)

月曜日から・・・

仕事で京都に1週間通います。通勤時間1時間半近く・・・。

毎日家から店まで徒歩含めて30分以内な人間にはきついですねぇ。

JRだったら大阪から京都まで30分で着くのですが、なんせ阪急なもんでして

45分くらいかかるんですよね。たしか。でも河原町で仕事なので

必然的に阪急になるのです。尼崎と難波をつなぐのもいいけど。

尼崎(阪神)と十三(阪急)をつないでくれたら横の移動が楽になって

タイムロスが少なくなるのになぁ。

仕事も朝10時から20時位までなので土屋鞄京都店にも行けそうにないし

とくに京都に行くメリットのない仕事になりそうです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-22 17:57 | work | Comments(2)

ふ、ふ、藤村さん!?

昨日のNHKの討論番組「日本のこれから」?でしたっけ?を見ていたら。

何やら、見慣れた番組名と名前が・・・

HTB 水曜どうでしょう 藤村忠寿 ってどうでしょう班の藤村ディレクター

ではありませんか!!びっくりした。

どうでしょうないではかなり無茶ブリをする藤村さんですが、今回はNHK

さすがにおとなしく、真面目に話していて面白かったです。








今日は東京マラソンだったんですねぇ。

今年も昨年に引き続き、父上は抽選落選。

あの人くじ運ないんだな。たぶん。

まぁ、第一回出場できて完走もしたら、まだ一回も抽選に当たってない人よりは

ましだと思うんですけどねぇ。それよりも毎年完走できてない札幌国際マラソン

の完走、今年こそはたしていただきたいものです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-22 17:50 | life | Comments(2)

阪神なんば線の開通

で昨日はとにかく忙しかったです。

連休初日はそんなに忙しくならないのが通常だったのですが(2日目が一番忙しい)

昨日はイベントやらセールやらなんやらかんやら便乗したところが多くて

ここ最近の不況嵐吹き荒れる、適度な土日の暇さが吹っ飛んでいきました。

かなり疲れていたからか、帰りに買ったたこ焼き20個550円を食べてゴロゴロ

していたらそのまま寝てしまいました。

幼獣マメシバもほとんど寝ながら見てました。内容がほとんど覚えてない・・・。

旦那さんが帰ってきても起き上がれず、ご飯も作らずそのまま熟睡。

相当疲れていたんだなぁ。

今日も忙しそうです。

e0161855_7215522.jpg

[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-21 07:20 | life | Comments(0)

カレイのカレークリーム煮

e0161855_7112572.jpg


三食ごはんはそぼろ、ホウレンソウ、たまごです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-21 07:12 | lunch | Comments(0)

肉肉

e0161855_6475125.jpg


焼き肉ごはん

大根と豚の煮物

いつもの豆

肉肉だと・・・と言われました。いつも肉が少ないとおかずが足りないとか
何とか言うのはどこの誰でしょうかねぇ。
今日は魚メインで作ろう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-20 06:49 | lunch | Comments(0)