カテゴリ:music( 67 )

買いました。

XA-VATアルバム『艶℃』←エンドって読みます。
CD+CD(10名の方がそれぞれの曲をアレンジver.)+CD(タワレコ購入特典)
e0161855_175248100.jpg

歌詞が全部つながっていて見ずらいし、どこからがどの曲なのか探すのが大変です。
歌詞を読みたい人は通常版を買ってください。と石井さんがインタビューで言っとりました。
インタビュー記事は→こちらから


イベント参加券!!
e0161855_17532064.jpg

明日の夜です。

で、Amazonで注文したCD+DVDはいまだに未発送orz
千葉の発送センターが地震でやられたにせよ、もう北海道に発送できます。
的な事をトップページに掲げているのだから関西には発送できると
思うのですがどうなっているんでしょうかねぇ?
CDはゲットしたので届くのが遅れても問題はないといえばないのですが。

久しぶりにCD屋さんというものに行きました。
どこに何があるか全くわからなくて15分以上ウロウロ。
そうかXA-VATは扱いがビジュアル系なのかorz
音楽的には全然ビジュアル系じゃないんですけどねぇ・・・。
ビジュアル出身のお二人(石井さんとKOZIさん)が入っているから仕方ないけど。

皆様、XA-VATは装飾系でっせ!!
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-18 18:06 | music | Comments(0)

VAT-DANCE

はいはーい、XA-VATのアルバム発売まであと1週間と1日ですね。
私は1月位にamazonで予約していたので先週になって
「あっ、3月、そろそろ発売か」とすっかり忘れていたのをしっかり思い出しました。
amazonで買うと少しだけ安くなるのでCD+DVDの方を予約してしまったのですが
CD+CDの方の内容を見てやっぱりこっちにしようかなぁと考え中です。
CD(10曲)+CD(10曲をアレンジしたもの)の+CDなんてだいたいV系は
1曲か2曲正直どうでもいい曲が入っているのが関の山なのですが
XA-VATさんは違いまして、音楽好きの人が見たらちょっとびっくりする
ような人達に曲のアレンジをしてもらっているらしいので豪華な特典になって
いるようです。
でもDVDの方は前回のライブ映像が収められているのでそっちも見たい!!
こうなったら両方買うしかないですね♪


[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-08 14:24 | music | Comments(0)

ありゃ?

GOATBEDのMyspaceが無くなってる・・・。
石井さんXA-VATに本腰いれるために退路を断ったのかしら。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-12-22 19:51 | music | Comments(0)

XA-VAT

e0161855_1315511.jpg


昨日amazonから届きました。
定価1500円だったのですが、amazonで購入したら少し安くなってました。

ZEROTICA

XANADOoM

NUMANS-ROXTTE remix

e0161855_1315511.jpg


CDのデザインはGOATBED同様、石井さんの弟さんが担当しているので
GOATと同じような白黒デザインになってます。
ゆうじさん!ちょっとは工夫しましょうよ。

岡村靖幸さんという方がNUMANS-ROXTTE remix担当されているのですが
そんなに凄い人なんですか?全然しらないんですけど・・・。
今45歳ってことは20年前位に活躍した人でしょうから、小学生だった私は
知らなくてもしかたないのですが、40代位の人達の間では有名なんですか?
wikiで調べたら覚せい剤で3回も逮捕されているんですけど・・・。
大丈夫なんでしょうかこの人。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-12-03 13:11 | music | Comments(3)

このグループは別格ですね。



K-POPは全く興味が無かったのですが、KARAだけは別ですね。

特にリーダーのギュリさん(金髪ウェーブ)とジヨンさん(黒髪ポニーテル)は
本当に綺麗だし可愛いです。ありがちな○形美人じゃないですし。
ジヨンさんはまだ16才で高校生だそうで・・・。
日本の高校生アイドル頑張れよ!完全に負けてますよねぇ。

JUMPINGのPVは日本verよりも韓国verの方が手が込んでいるのと
日本語verの歌詞が微妙にダサいので韓国verを貼らせていただきました。
このPVだとスンヨンさん(フリフリのスカート履いている子)が残念すぎるメイクなのですが
auのSmart Sports verは髪型もメイクも可愛く仕上がってます。
 
去年は紅白に東方神起(ゴタゴタで微妙な時期の)出たのに今年は韓国枠ないんですねぇ。
よくわからない人やグループを出すよりKARA出した方が視聴率稼げると思うんですけど。


おまけ↓↓↓

ニコ動に上がっていたのでw


[PR]
by arinosu-tanken | 2010-11-28 17:48 | music | Comments(1)

XA-VAT



私はDVDが付いていない方を購入しようと思ってます。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-11-20 11:20 | music | Comments(0)

石井さん始動

http://xa-vat.biz/
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-08-18 07:17 | music | Comments(0)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑福山雅治バージョンw



↑元ネタ



世間の認知度では福山雅治の方が上ですが、
誰が何と言おうと私は石井秀仁の声の方が好きです。
それにしてもこの動画upした人よく気づきましたねぇ。
逆に福山雅治の声を高めに編集すると石井さんの声に近くなるのかなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-08-14 21:24 | music | Comments(0)

夢の共演

exラクリマクリスティー:SHUSE
GOATBED、exカリガリ:石井秀仁
のブログを見てビビりました。

mana様、koziさん、引退したと思っていたyu~kiさんが
7月17日に赤坂BRITZでライブをしたらしい。
MALICEMIZERではないですか!!
でも復活することはないんだろうなぁ・・・。
東京近郊にお住まいの人、本当にうらやましいです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-07-18 20:50 | music | Comments(2)

夏空+不自然なガール

大きく振りかぶって(アニメ版)が好きすぎて
とうとうOP曲購入してしまいました。

GalileoGalilei『夏空』メロディーが凄く覚えやすい!!
と思ってガリレオガリレイの事を調べたら
メンバー全員10代!!若い。若すぎる。
こんな若さでヒット曲出しちゃったら1発屋になっちゃうよ。

しかもメンバー全員北海道出身。稚内3人、恵庭1人。
『ハマナスの花』なんていう曲を出している事態で
もう道民決定なんですけどね。
末永く活動出来るといいですねぇ。頑張れ。



何故がperfumeの『不自然なガール』も購入してしまいました。
何処かで聴いて、これいいなぁ。と思っていたのでついでに。
でも他のperfumeの曲は買おうと思わないんですよねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-06-19 18:56 | music | Comments(0)