復活

カリガリは消費期限付きの活動ですけど

今年はカスケードもサイコルシェイムも復活ですし、

そろそろグニュツールも復活しませんか古川さん?

なんて思っている今日この頃であります。

シャズナも復活したけどすぐに解散してましたね。

技術の伴わない復活組はすぐに散る運命なのでしょう。

カリガリもすぐに活動終了して、石井さん早くGOATBED復活お願いします。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-04 09:46 | music | Comments(4)
Commented by こんにちは。 at 2009-04-04 14:23 x
確かに復活にはタイミングが最重要だね。
Commented by myou at 2009-04-04 14:24 x
先ほどのコメントは妙でした。
Commented by 梅吉 at 2009-04-05 18:48 x
あら、サイコルシェイム復活ですか!?
慌てて検索したら、アメブロにブログ出来てて笑ってしまいました。
自分もアメブロ使ってるのに、全然気付かなかった(笑)

DAISHI、つらっと復活してるんですね。
最初の記事、知らない人が読んだら、単に病気とか怪我で離脱してたみたいに感じるんじゃないかなって思いました。
自分がしでかした犯罪なんだし、がっちり謝って欲しかったです。

こういう意見って、厳しいですかねぇ?
Commented by ナデシコさん at 2009-04-06 19:39 x
myouさん>グニュウは復活できるのでしょうか?
        フルフルは復活する気があるのか?
        このまま引きこもられては・・・
        いっそのことこの波に乗っていただけないかしら。

梅吉さん>確か大麻でしたよね。あの頃サイコルさん達イケイケ
       状態だったのに、DAISHIのせいで水の泡。
       他のメンバーはよく許したものですねぇ。
       やっぱりメンバーとファンにはしっかり謝罪するべき
       だと思いますよ。バンドを企業に例えたら当然の義務
       と思いますが、たかがバンドだから仕方ないのかなぁ。
<< 桜が満開です。 最近の >>