密室ノイローゼ

密室ノイローゼのHPが復活してます。

復活というか、今現在、何かに向かってカウントダウンを行ってます。

カリガリが今年こそ復活するということでしょうか?

毎年、毎年、この時期になると某掲示板でカリガリ復活のガセが出てましたが

今年こそは本当に復活するようです。

カウントダウンは月海が復活するときと同じ様な感じでパクリだ何だと色々言われてますが

だってカリガリですもの。何でもありでしょw

復活してちょっと活動して7期メンバーでの活動は終了なのかなぁ?

とてもじゃないが、今の秀仁さんと研次郎さんの音は相容れないと思う。

秀仁さんGOATBEDに力を入れることはできなかったのかなぁ・・・。

もういっそのことカリガリでGOATの曲演奏してください。お願いします。

VogueManをライブで聴きたいです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-30 21:42 | music | Comments(0)
<< やっぱり 桜はもう少し >>