人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザースニーカー(白)が好き!!な件

あぁ、もう少しで春ですねぇ・・・春といえば白のレザースニーカーですねぇ・・・。

というのは私だけが思っていることであって、世間一般にはブーツから

涼しげな靴に変化する季節であります。

何せ一年中白レザー派な私には世間の流れには全く乗ってないわけで

今年の春も新作レザースニーカー(白)を求めてネットをさまよっているのであります。

実際の店をまわる前にまずは、下調べですよ。家電芸人も言ってるでしょ!

購入する前に下調べ!!と。

で、候補にあがっていたのが、ラコステ、ルコック、パトリック、カンペール

といったABCマートとか靴の量販店で大量に扱っていないブランドにしようと

考えていたのですが、ラコステは今季の新作のデザインが微妙で断念。

前季のデザインのもの買っておけばよかった・・・。

ルコックは取扱店が少なすぎ。そこまで情熱を持って探しにいけないので

これまた断念。パトリックはデザインが普通で値段が高い印象。

あと細身の人は似合うけど、私はダメだなぁと思って断念。

カンペールは1足3万円とかするので、せめて19800円までなら・・・

ということで断念。

で、ずーっと何か良いのないかなぁ~とさまよっていたら、意外や意外

ニューバランスが結構デザインいい感じ。ただ、シンセティックレザー多用。

私は本革派。合皮は嫌い。やっぱり合皮は合皮でしかない。

とりあえず、気に入ったデザインのをNBのHPから拝借してきました。

レザースニーカー(白)が好き!!な件_e0161855_10483361.jpg


↑WSL576S 女性らしいデザインできちんとした服装の時にも合わせやすい
と思います。ただシンセティックレザー。

レザースニーカー(白)が好き!!な件_e0161855_10495352.jpg


↑WW65 この緑がかったブルー?がアクセントになってますね。
春から夏にかけて活躍しそうなデザインです。ジーンズに凄く合うと思う。
ただシンセティックレザー。

レザースニーカー(白)が好き!!な件_e0161855_10545159.jpg


↑WW50 もう少し歳をとってから履きたいデザインですねぇ。
ちょっと落ち着きすぎかなぁ。ウォーキングはしやすそう。

レザースニーカー(白)が好き!!な件_e0161855_10552921.jpg


↑RC576D これは本革だったはず、でもこのNのロゴがデカデカと入っているのが
いただけない。個人的にはニューバランスのロゴデザイン好きじゃないので
このロゴがなければ即買いなのですが・・・。

レザースニーカー(白)が好き!!な件_e0161855_1058085.jpg


↑WW640 これも歳をとってから履きたいデザインですねぇ。
この横に付いている金属いらない。おばさん感が出てる。これがなければ即買いです。
このデザインも綺麗めなパンツに合うと思います。



白のスニーカー欲しいという話をしていたら、旦那さんに「いらんやろ」

「同じ様なのもってるやろ」と・・・違うんだよ微妙に。年中クロックスしか

履いていない人には理解できないだろうけど。

WSL576SかWW65は購入するかどうか検討しようと思います。
by arinosu-tanken | 2009-03-25 11:08 | life
<< 今日も京都へ行く。 今日も京都へ行く。 >>