人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神なんば線の開通

で昨日はとにかく忙しかったです。

連休初日はそんなに忙しくならないのが通常だったのですが(2日目が一番忙しい)

昨日はイベントやらセールやらなんやらかんやら便乗したところが多くて

ここ最近の不況嵐吹き荒れる、適度な土日の暇さが吹っ飛んでいきました。

かなり疲れていたからか、帰りに買ったたこ焼き20個550円を食べてゴロゴロ

していたらそのまま寝てしまいました。

幼獣マメシバもほとんど寝ながら見てました。内容がほとんど覚えてない・・・。

旦那さんが帰ってきても起き上がれず、ご飯も作らずそのまま熟睡。

相当疲れていたんだなぁ。

今日も忙しそうです。

阪神なんば線の開通_e0161855_7215522.jpg

by arinosu-tanken | 2009-03-21 07:20 | life
<< ふ、ふ、藤村さん!? カレイのカレークリーム煮 >>