甲子園

のららぽーとに行ってきました。

甲子園球場の外観がとてもきれいになってました。

春の高校野球の練習が始まっていて、各地から来たバスが止まってました。

今日は卒園式、卒業式が重なっていたようで、平日ではありえないくらい

子供が多かったです。

洋服屋さん関係はガラガラでしたけどねぇ。

無印に寄って春の新作の洋服を物色。二重ガーゼものの服が沢山出ていたので

3点程購入しました。ユニクロでもガーゼもの扱ってくれないかなぁ・・・。

肌ざわりがとても気持ちいいんですよねぇ。夏物も楽しみです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-18 23:27 | life | Comments(0)
<< 肉肉 最近食べ物の話ばかりですいません。 >>