ホワイトデー・・・すっかり忘れてましたけど。

形に残るものと残らないものとどちらが良いか?と聞かれたので

即座にケーキでお願いしますと返答w

でも近くにケーキ屋さんがなかったようでシュークリームになりました。

e0161855_8474510.jpg


ビアードパパなんですけど、存在はかれこれ高校生位から知ってましたが

実際に食べたの初めてでした。どうもコンビニとかスーパーで売っている

1個100円位の皮がやわらかくてクリームたっぷりの方が好きで、

外側がパリパリしているビアードパパのシュークリームには興味持てなかった

のですが、まぁ、これはこれでそれなりに美味しいのではないでしょうか。




東京のたなかさんからは今回は手作りクッキー+αを頂きました。

e0161855_8514227.jpg


たなかさんの凄いところは、百円ショップで包装する材料を購入して

それに色々詰めて贈ってくれるところです。男性の方でなかなかいないですよね。

e0161855_8544539.jpg


クッキーもハート型ですよ。かわいい。

おそらく、お店の女の子達からもチョコを貰っていると思うので、

クッキー沢山作ったのでしょうねぇ。

知っている人から頂く手作りの食べ物は凄く美味しく感じるし嬉しいですね。

知らない人から頂くのは怖いけど。だからバレンタインの手作りチョコ

って嫌がられるんだろうなぁ・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-16 08:58 | food | Comments(0)
<< 昨日今日 色々再利用な件はつっこまないよ... >>