色々再利用な件はつっこまないように・・・。

晩御飯↓

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夜はできるだけ米を抜いてます。

ピラティスとその成果か体重はプラス2キロだけど

体脂肪率が10%近くダウンしてびっくりしました。



次の日の朝食↓

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お弁当に入れたものの残り。ブリ大根は当日煮たにしては

きちんと味がしみてました。良かった良かった。

朝はかなりしっかりめにいただきます。
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by arinosu-tanken | 2009-03-16 08:38 | food | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-03-16 12:46 x
じゅ、じゅ、じゅ、じゅ、10%減!?
…ピラティスに切り替えようかな(‐ x ‐;)

実家に帰ってないので、体脂肪は分からないんですよね…
10とまではいかなくても、ちょっとは落ちてるといいのだけど(T△T)

炭水化物減・お肉&お野菜中心の食生活がいいのかもですね。
やはり、ナイス嫁☆
Commented by ナデシコさん at 2009-03-17 08:59 x
今までが36%というあり得ない数字だったので、ようやく適正な数字に
近づいてきた感じです。
太ももがなかなか細くならないのが悩みの種ですねぇ・・・。
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