クリーム煮を入れてみた。

光が十分に当たってなくて、写真がひどい色です。

e0161855_1019120.jpg


トンカツ用の豚肉を適当な大きさに切り塩コショウ小麦粉まぶす。

肉焼く。きれいな焼き色がついたら茹でて小さく切ったブロッコリーを入れ

鶏がらスープの素、生クリーム、カレー粉を入れ少し煮て終了。



お弁当に入れて、残ったやつを茹でたスパゲッティーに絡めたら

それなりに美味しかったです。朝ごはんから重たいなぁw




昨日の情熱大陸、チームナックスでしたねぇ。顕ちゃん久し振りに見た。
でもほとんど洋ちゃんだったけど・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-09 10:24 | lunch | Comments(2)
Commented by 浮梅 at 2009-03-10 12:13 x
東京の殿にも連絡して、一緒に見たんですけどね。
共通意見:台本が出来ない話だったね(笑)

あと、メンバー間の言い合いが怖かった…
Commented by arinosu-tanken at 2009-03-11 10:15
全然ナックスの話じゃなかったですよね。
楽しみにして見ていたのに洋ちゃんめ・・・。
ナックスの予備知識がある人、道民以外は
洋ちゃん以外誰だこりゃ的な内容だと思います。
<< あぁ、たかちゃん・・・。 昨日一昨日大忙し >>