あぁ、素薔薇しき日々・・・。

『V/A』が届いてからというもの、日々とても順調です。たぶん家事は延々とリピートさせて

気分が乗っている状態でやってるからだと思うんですけど。仕事もまぁまぁいい感じで

こなせてます。通勤の時も延々と、仕事が終わってからも延々と、寝る前も延々と

『V/A』漬けの毎日を過ごしております。

かといって歌詞を覚えられるかというとあの意味不な歌詞を覚えるのは

至難の業であります。

今一番のお気に入りは GOOD LUCK DELETE であります。

ニコ動にupされているのですが、衣装が凄い!! 男版裸エプロンであります。

石井さんセクシーでキュートであります。

ドラムのまこっちゃんはヒールの女子プロレスラーw

DECORATIBOもお気に入り。ちなみにこの原曲の レイディーリーダーも好きです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-03-06 21:43 | music | Comments(0)
<< 素敵なステーキ弁当 サンマごはんといつもの奴等 >>