清水の崖から飛び落りました・・・。

舞台じゃなくて崖です崖w

今年は、土屋鞄の鞄2個は購入したいと前々から考えてはいたのですが、

今日、衝動買いしてしまいました・・・。旦那さんごめんなさい・・・。

でもでも、今回は私の鞄ではなくて旦那さんのお仕事用鞄なのですよ。

今使っているのがナイロン製のボロボロの鞄なので、今年こそは綺麗な

鞄を買ってあげようと。革製ですけど防水機能がしっかりしたものを購入しました。

48000円ですよ・・・約5万です。

田舎の一人暮らしの1か月の家賃分が吹っ飛びました。

ヴィトンとかの見栄張りバッグを買うことに比べたら何十倍も良い買い物しましたけど。

うぅ、今後数か月は倹約生活を送らねば・・・。

毎日お弁当作って持たせよう・・・。

届いたら画像upします。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-22 19:23 | life | Comments(2)
Commented by ゆえ 改め 浮梅 at 2009-02-23 12:48 x
崖って!!(笑)
舞台よりも、かなり思い切りましたね(≧ワ≦)ノシ☆

高いものが全てイイとは限らないけど、少なくとも、イイものは高い。
これは間違いないですよ!
革製なら、ずっとずっと使っていけるし、ナイロンの鞄を何度も買い替えるより、ずっとイイはず。
ステキな買い物なさいましたね☆
写真、楽しみにしてます(^ー^@)

あと、突然思い立って、新規にブログ作っちゃいました(笑)
正式なお知らせはまだしてないんですが、以前の方は【表向き、一旦お休み】というカタチにしようかと。
↑から飛べると思うんですが…宜しければ、また遊びに来て下さい♪
あと、アメブロの方に読者申請出しても大丈夫ですか?
Commented by ナデシコさん at 2009-02-24 12:56 x
鞄、扱いしだいですぐにダメにもなるし、ずーーっと使えたりもするのですが、
なんせ丁寧な扱いができない旦那さんに買い与えてしまったので
5年以上使い続けられるかどうか少し不安です・・・。
私なら5年といわず、10年でも使いつづけられるんですけどねぇ。

新ブログ、私の方も読者登録しました。読者申請大歓迎です。
今後ともよろしくお願いします。
<< さよならブッチ先生←絶望先生風にw 3月前半シフト >>