R-1グランプリ

中山功太が優勝しましたね。

エハラマサヒロじゃなくて良かった・・・とホッとしました。

M-1もR-1も順番が命だと旦那さんが解説してましたが本当だなぁと納得。

あれ、すべての組のネタを見てから各グループに採点して優勝者を決めたら

だいぶ順位が変動すると思います。

個人的にはサイクロンZのネタが良く考えられているなぁと感心しましたし

これから一気にテレビに出るだろうと思いました。あらびき団とかにも出てない

んですってね。意外でした。

レッドカーペットには即採用されそうですね。

中山功太くんの方は関西ではNHKの夕方の平日毎日の情報番組で

司会していたりと有名な人なので、優勝をきっかけに東京にも進出ですかねぇ・・・。

でも東京で受けなさそうな感じがします。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-18 07:50 | life | Comments(0)
<< 質流れ品市 気がつけば・・・ >>