生キャラメル

カットして包装しました。

あとは東京に発送すればOKです。

冷凍すると切りやすくて◎です。

e0161855_1330571.jpg


今年も去年の生チョコに引き続き、素麺の木の箱大活躍ですw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-12 13:27 | food | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2009-02-14 12:24 x
スティック上のまま、もぐもぐと食べてみたい!!(笑)
生キャラメルって個包装の状態でしか見たことがないから、すごく新鮮…☆

そうめん、やっぱり【揖保の糸】~♪ですか?(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-02-15 06:58
ゆえさん>素麺はやっぱり揖保の糸ですw

制作者はスティック状で食べる権利ありますからねぇ。

送られる方々は小さい粒しか食べられないですけど。

生キャラメル、材料も作り方も簡単なのでお勧めです。

クックパッドに色々載ってます。
<< 気がつけば・・・ DECORATIBO購入!! >>