DECORATIBO購入!!

先日発売延期になったGOATBEDのアルバム『V/A』ですが

どうやらmoraとiTunesではダウンロードできるらしく

さっそくどうしても聴きたかった

「DECORATIBO」1曲だけダウンロード。

あとは3月4日のCD発売日まで耐えます。

どうやらCDのジャケットに不備があって発売延期になったそうです。

あぁ、よかった。

曲が変更になったりせずにきちんと発売されるようで。

肝心のDECORATIBOですが、もともとシンセピアンズというアルバムに入っている

レイディリーダーという曲のを歌詞を変えて(全部英語になった?)、かつ曲の

アレンジも軽めなっていて、メチャクチャ格好よくなってます。

天才、鬼才、石井様様です。

この音を聴いて、この人が昔、ビジュアル系バンドのVoをしていたとは思わない

んじゃないかなぁと思うのですがどうでしょう。

実際、Pufumeとの対バンを観て、石井さんのファンになった男性も結構いらっしゃる

ようですしね。カリガリ復活願っているファンも多いですが、それ以上にGOATBEDが

きちんと活動してくれることを願っている石井さんファンも多いはず。

ちなみに私はカリガリ復活願ってません。村井さん(ベース)の音好きじゃないんで。

石井さんにはまた表舞台に立って歌っていただきたいものです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-12 08:47 | music | Comments(0)
<< 生キャラメル カツ祭り >>