ピラティス

始めることにします。

DVDも本も買いました。

頑張るぞぉ~。

目指せ50キロ代!!
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-08 18:18 | life | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2009-02-11 18:50 x
がんばって!!(≧ワ≦)ノシ
というか、一緒に頑張りましょう、ですね(笑)

ゆえコも今年入ってからずーっとコアやってますが。
上級プログラムに変えた今月から、一気に体重が落ち始めました☆

初級40分→上級20分なので、時間は半分なのですが…上級の方が、脂肪に合ってたみたいです(笑)
あとはやっぱり継続効果、なんでしょうかね???
ゆえコはあと2、3キロを目標に、今月いっぱいは毎日頑張る予定です☆
Commented by arinosu-tanken at 2009-02-12 08:30
ゆえさん>今月いっぱいはってw
       コアリズム順調のようですね。うらやましいかぎりです。
       ピラティスは呼吸法とかイメージが大切みたいなので
       今は基礎からゆっくり勉強してます。
       とりあえず観ているDVDが1なので、慣れてきたら2、3と
       進んでいこうかなぁと思っているんですけど・・・。
       継続できるかなぁ。
<< 『V/A』発売延期・・・。 インフルエンザ5人目 >>