インフルエンザ5人目

またもや昼のキッチンの主婦の方。

やっぱりお子さんいらっしゃる方なので、学校から菌を沢山付けて帰ってくるのでしょう。

今年のインフルエンザは本当に威力がありますねぇ。

大阪はかなりの学校で学級閉鎖しているそうです。

店も、去年はかかっても2人位だったと思うのですが・・・。

ほんと気をつけねばね。







店長が2月後半から3月前半にかけて中国に行くので、公休をできるだけ取れる時に

取ってくださいということで、今週4回も休みがあります。

いや、そんなに休み要らないのですけど。

今日もお休みだったので、店に顔出して、2月後半のシフトを作るセットを取ってきました。

家で作った方が色々しながら作れる(そのかわり集中しずらいけど)ので

明日までにちゃちゃっとシフト作ろうと思ってます。

明日は仕事ですが、なんだか感覚鈍っちゃてるなぁ・・・。

頑張ろう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-06 17:19 | work | Comments(0)
<< ピラティス 石井さん、またファンに背を向け... >>