石井さん、またファンに背を向けるのですか・・・

タワレコの文章を読んで

かれこれ8年位前のペニーレーン24でのカリガリのライブを思い出しました。

石井さん、前を向かず、ず~~っと後ろ向きで歌っていたんですよねぇ。

よっぽどファン(前のVoの秀児のファンの嫌がらせ)に頭に来ていたのでしょうけど

石井秀仁のファンにとっては悲しいライブでしたよ。後味悪かったし。

なんかもう何年も前の事なのに文章読んで嫌な思いで蘇りました。金返せ~。

それにしてもまたファンに対して背を向けるような文章さらっと書いてくれましたねぇ。

あきれ半分、秀仁さんらしいなぁと思いました。

気が向いて、お金に目途がついたら(どうやらお金が無くて活動できないらしい。)

また違う形でもいいので活動してくだい。ほんとお願いします。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-06 17:06 | music | Comments(0)
<< インフルエンザ5人目 1.1キロスパゲティ >>