1.1キロスパゲティ

e0161855_15143289.jpg


お昼はスパゲティを飽きるほど食べたいなぁと思って、大量に作ってみたら

なんと1.1キログラムのミートスパゲティができました。

秤で計れなくて、体重計で計測しましたw

苦しくなりながらもなんとか完食。1時間以上身動きとれませんでした。

でも500グラム位は食べないとスパゲティ食べた!!って気にならないから

今回は量多すぎでしたが、これでしばらくパスタ食べなくてもOKです。




ちなみに↓は昨日の夜作ったトリカツ。ささみで作ったので火の通りも早く

光熱費も材料費も摂取カロリーも節約できるメニューでした。

e0161855_15194476.jpg
柔らかいし、あっさりしているし

お年寄りにもお子様にも好かれる味

だと思います。

沢山食べても胃にもたれないですしね。

私は揚げ物したくないので

揚げ焼きで仕上げましたが

火の通りに問題ありませんでした。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-06 15:23 | food | Comments(0)
<< 石井さん、またファンに背を向け... 幼獣マメシバ >>