恵方巻

今年は

ヒレカツ巻

海老フライ巻

鉄火巻き

ネギトロ巻き

をそれぞれ半分に切って旦那さんと分けて食べました。

さすがに4種類も食べるとお腹がいっぱいです。

苦しいです。

何はともあれ、今年も無事に過ごせますように・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-02-03 23:17 | food | Comments(2)
Commented by plasma-ace at 2009-02-04 00:45 x
いろんなことに手をつけてますね~。
食文化は関西風になっているし、植物も育ててるみたいだし。
僕も最近は太陽の波長(光)を模擬した灯火装置を作ったんで植物育てようかな。
真冬の今でも真夏の太陽、日焼けも少ししました。
一人暮らししたての頃は一人で豆まきもしたなあ、なんて・・・
Commented by ナデシコさん at 2009-02-04 08:54 x
plasma-aceさん>灯火装置って自分の部屋に置いているの?
             それとも研究室に置いているの?
             自分の部屋にしろ研究室にしろ植物があるのは               なごんでいいかも。
             灯火装置はちなみに電気代高いのかしら?
             太陽の光を模擬ってことは相当なエネルギーを
             消費するとみた。
    
             それにしても一人で豆まきって・・・w
             aceさんいつ日本にいるか謎だしいつも忙しそうなので
             あれですけど、またケーキ食べにいきましょう。
<< シュガーバイン 今日と明日は >>