人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日はゴロゴロと・・・

最近してばかりだったので、家の中が荒れ放題で旦那さんに多大な迷惑を

おかけしていました。あらためてごめんなさいです。そしてありがとうです。

お台所が一番ひどくて、料理したらそのまま、食べ終わったらそのまま・・・

洗い物とゴミの山になっていまして、まぁそれはそれはひどい状態だったのですよ。

見かねて、旦那さんが休みの日に洗い物をちょこちょこしてくれたので

ある程度はマシになっていたものの、とても人様には見せられる状態ではなく

ようやく今日完璧に家事を終わらせました。

洗濯、掃除機かけ、台所掃除、トイレ掃除、3時間位かかりました。

で、きれいになった部屋で気持ちよくネットしてゴロゴロしてますw

お義母様から頂いて、半年くらい経ったせんべいをようやく消費してます。

和歌浦せんべいって書いてあるんですけど、味は南部せんべいをもっと甘く

した感じで、クッキーを固くした感じ。

買って1か月以上放置されていたボケ林檎を水と一緒に鍋に入れグツグツ煮て

そのお湯で紅茶を入れ和歌浦せんべいと一緒に頂きました。

人工的なアップルフレーバーの紅茶と違って飲む度に香りで酔ったりすることも

なく、自然な香りと甘さが出ていていい感じです♪

休日はゴロゴロと・・・_e0161855_152809.jpg

by arinosu-tanken | 2009-01-29 15:28 | life
<< 最近のお弁当 4人目の被害者・・・。 >>