4人目の被害者・・・。

とうとう4人目が出てしまいました。

インフルエンザ!今回は昼のキッチンの主婦の方です。

普段とても明るくて元気な方なのでビックリです。

小学生のお子さんがいらっしゃるから、学校で菌を沢山付けて帰ってきてるし

空気感染でやっぱりかかり易くなってしまうのかなぁ?

寒くて乾燥している2月いっぱいはとにかく気をつけないとですね。




そうそう、昨日、今年の4月に新入社員として入ってくる女の子が店に来たのですが

166cmの私が見てもデカッ!!と思うくらい、身長も幅もある子でした。

制服のサイズ21号だそうです・・・。私でも上は9or11号。下半身デブなので13号。

かわいそうだけど男子の制服着るしかないのでは・・・と店長に言ってしまいました。

ほんとデカかった。私も筋肉つけなきゃと改めて反省しました。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-29 15:06 | work | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2009-01-30 12:46 x
に、に、に、にじゅういち!?

確かにそれは…メンズサイズですよね…。
166センチのナデシコさんから見て大きかったら、
155センチのゆえコ、ビビってしまうこと間違いなし。
Commented by arinosu-tanken at 2009-01-31 08:10
男性だったらまだ、こういう人結構いるよねぇ。で終わるのでしょうけど
まだ20歳そこそこの女性だとビビりますねぇ。私も今年こそはダイエット
というかきちんとした有酸素運動しようと心に誓いましたw
<< 休日はゴロゴロと・・・ 古川さんお帰りなさい。 >>