餃子の王将

カンブリア宮殿でまだ特集されていなかったんですねぇ。意外でした。

がっちりマンデーとかでも特集されていたからカンブリアでも

すでに特集されていると思いこんでいたんですね。

あんなの見たら王将に行きたくなるじゃないかぁ~~~。

でも一人では行けません。だって王将はおっさんの店だもん。

吉牛とかに一人でも行ける人は大丈夫だと思います。

安くて、おなかいっぱいになって、味はそこそこ。

汚いし、雑だし、うるさい(王将用語)ので、雰囲気は微妙です。

でも餃子と何も具が入ってないあの卵オンリーな天津飯は好きです。

雨トークで王将芸人がテーマに上がるのも納得です。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-27 08:58 | life | Comments(0)
<< 古川さんお帰りなさい。 たこせん >>