インフルエンザ

でかれこれお店の人が3人やられてます。

怖いですねぇ。しかも皆私と歳の近い人ばかり・・・。

いつ自分がなってもおかしくない状況です。

今年のインフルエンザは間接が痛くなって熱が一気に出るらしい

と聴き、ここ数日間で2,3回間接が痛くなっては治り

また痛くなっては治りを繰り返している私は大丈夫かしら?

と少々不安になっております。

今は絶対に休めないという気の張りがあるから大丈夫なのかもしれないけど、

どっかで気を抜いたらインフルエンザにかかってもおかしくないかも。

とにかくきちんと食べて、部屋の乾燥には気をつけようっと。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-24 09:26 | life | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2009-01-24 12:26 x
そうなんですよ…
ゆえコ、全くそのままの、その症状が出ましたから(T△T)

あれ?肩こり??と思いつつ帰宅した瞬間、怒涛の発熱。
翌日休めない事情があったので、無理矢理出勤したら、熱は引きましたけど(笑)
その後も喉やら鼻水やら、軽い症状が長引きました。
あと、最近はインフルウィルスも強くなってきたようで、熱が引いたと思ったら、またぶり返すらしいですよ~。

くれぐれも、お気をつけて…(>_<;)ノシ
Commented by arinosu-tanken at 2009-01-25 22:51
くれぐれも気をつけますw
<< たこせん 今年のユニクロには期待できない... >>