『V/A』

予約しました。

2月11日にGOATBEDのアルバムがでます。

タワレコの店舗ではなくてWEBで予約すると特典が付くというのに

乗せられて、WEB予約しました。

いつもならデータで購入しちゃうんですけど、それだと歌詞がさっぱり?

なので歌詞がきちんと読めるCDを購入です。

竜太朗君だと歌詞がわかりやすい(きれいな日本語onlyだから)んだけど、

秀仁さんは歌詞に明確な意味を持たせて歌ってない?

から詞が常識の範囲で判別できません。

どんな歌詞だよw

古川さんは歌詞の内容が難しすぎて歌詞を何回も読まないと理解できません。

どんな歌詞だよw

高校生の時はグニュウツールの歌詞、深すぎて理解できなかったし

読めない漢字もいっぱいあったしなぁ・・・。

とにかく2月11日が楽しみです。

今年はこれで活動休止とかいうことにならないでほしいなぁGOATBED。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-18 10:03 | music | Comments(0)
<< 生活のサイクルが・・・ キャシャーン >>