フルフル行ってらっしゃい♪

古川さん、もうネパール着いたかなぁ?明日かなぁ?

日本の便利さになれてしまった私には無理です。

ファンクラブに入って、旅行についていく皆様は凄いと思います。

ヨーロッパとか北欧とかだったらついて行きたいなぁ。

香港とか台湾とかのアジア圏にツアー(出稼ぎ)で出向くV系は数多しといえど

フルフルはコンサートツアーとかじゃなくて、純粋に旅行と休養とアクセサリー制作と

ついでに現地ライブを兼ねて行ってるからそんじょそこらのバンドとは格が違いますねぇ。

ネパールですよ。ネパール!!さすが札幌のレオナルドダヴィンチw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-08 00:14 | music | Comments(0)
<< まとめて一挙に公開 寝正月がうらやましい・・・。 >>