寝正月がうらやましい・・・。

e0161855_8435916.jpg


こんな初日の出を見たかったわ・・・。↑は一昨日の写真です。洗濯もの干しつつ。

31日夜と1日は旦那さんの実家にお邪魔してました。

31日のお昼は私の祖父母の家に行き、二人の様子を見つつ、同じく様子を見に

大阪に帰ってきてた父と色々話す。

千秋庵のパッケージデザインが凄く可愛くなっていたので驚きました。

六花亭のお菓子をもらったけど、そのまま旦那さんの実家へ横流しw

今年はお土産購入する時間が無かったもので・・・。何回も食べたことあるし。

31日、1日休みといっても移動が多くて、全然休めなかった・・・。

1日は初詣とお墓参り、姪っ子の誕生日プレゼント購入。

良く考えたら、休んでないのよね。精神的に。

そんなこんなで正しくは怒涛の2週間位ってタイトルを付けたい年末年始なのでした。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-06 08:54 | life | Comments(0)
<< フルフル行ってらっしゃい♪ 怒涛の4日間 >>