怒涛の4日間

こんばんは。どうもです。

皆様はお正月どう過ごされたのでしょうか。

私は2日から仕事でした。しかも10時から22時までw。

3日も10時から22時まででした。正月はみんな出てくれないのよね。

昨日と今日はランチだけだったのですが、両日とも普段の1・5倍の忙しさ

だったのでかなり疲れがたまっております。

3日なんかは、夜人が2人程足りなかったにもかかわらず

去年と変わらない売上を叩き出し、自分たち凄いよ。頑張ったよ。

と感心したのでありました。お客さんの来店のタイミングが良かったって

いうのもありますけど、ほんとトラブルとかもなくいい感じで回転してました。

ここ3日間は家に帰ってごはん食べて、気を失うように寝る。の繰り返しで

ブログを書く気にもなれず、ちょっと間があいてしまいました。

明日、出勤したらようやく明後日がお休みなので、一日中ごろごろしてようと思います。

それでは今日もお休みなさい。気絶しますw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-05 21:17 | work | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2009-01-05 23:48 x
お疲れ様でした!
私も今日から出勤で…。
疲れ過ぎて、フラフラと無気力状態で退社したのですが。

i-pod に入れたばかりのsex MACHINEGUNS【TEKKEN Ⅱ】を聞いている内に、なんだか元気が出ました(笑)
聞いていて『普通に笑える曲』ってなかなかないですよねぇ。

ナデシコさんも、音楽パワー☆で明日一日、乗り切って下さいね~(^ワ^o)
Commented by arinosu-tanken at 2009-01-06 08:43
ゆえさん>もお疲れ様でした。
   
       休みが長いと仕事始って憂鬱ですよね。
 
       マシンガンズ懐かしいなぁ・・・。
   
       桜島とかみかんの歌とか犬の気持ち?でしたっけ?

       NOISYとSUSSYがいた頃のマシンガンズが好きです。
<< 寝正月がうらやましい・・・。 1. I Don't ... >>