1. I Don't Know !/Babe

ORDINARY VENUSの1曲目の曲が凄く気に入ったので

1リピートで聴いているのですが、この原曲をうたっているBabeを

全く知らない1981年生まれです。

で気になって、YouTubeで検索してみたら、ありました。

でも、映像見てもこの人達知りません。

この曲は80年代って感じがしなくてアルバムの中で一番好きかな。

2000年代にシングルで出しても違和感ないです。

たぶん、秀仁さんのアレンジした中で一番光っていると思う。

他のGOATファンはどう思っているのか意見を聞きたいです。

GOAT以外の80年代アイドル好きの方は否定的な意見が多いのかと

思いますが、キラキラ感アレンジが一番出ていると個人的に思います。

仕事する前にテンションMAXにあげるには

GOATBEDのBy phero monde か Vogue manか

ORDINARY VENUSのI Don't Know !

笑けるところで がくっぽいどに歌わせた「ダンシング侍」

ですかねぇ。最近は。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-01-01 23:20 | music | Comments(0)
<< 怒涛の4日間 新年あけましておめでとうございます♪ >>