シュウジパフュームのあ~ちゃんの妹のプロデュースしたんだね。

というメールが今日、妹から来まして、仕事から帰ってきて急いで検索。

知らんかった・・・。やっぱりファンモバ登録せねば情報が全く入ってこないなぁ。

マイスペースあるんだから告知してくれたらいいのに秀仁さん。

で、moraで購入しましたよ。10曲1600円。衝動買い。無駄遣い。

このアルバムが石井秀仁の声だったらどれだけ嬉しかったことか・・・。

女性ボーカルものをここ十数年購入したことのない私が、とうとう購入してしまったよ。

アレンジはGOATBEDをさらにPOPにした感じですかねぇ。

アイドルに曲のアレンジ提供しているんだから当たり前か。

詳しいお話はyahoonews↓を読んでみてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000004-lisn-musi

曲の視聴は↓

http://jp.youtube.com/watch?v=5GoY0wnE8xY

e0161855_20123361.jpg
秀仁さん、高校生アイドルプロデュースかぁ・・・。

これを皮切りにGOATBEDが

有名になってくれればいいんだけど。

まぁ、好き嫌いはっきり分かれる音楽性ですよ。石井氏の音は。
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-12-28 20:04 | music | Comments(0)
<< 大掃除できない・・・。 銀魂138話(ネタバレあり) >>