人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂138話(ネタバレあり)

具合が悪いとかいいつつも、しっかりと銀魂だけは観ている私・・・。

今回もやらかしてくれたなぁ。サンライズ。

元ネタが?だったのはコブラという漫画からだそうで・・・。

シティーハンターをパクリ。

TMネットワークのゲットワイルドまで流しちゃいましたよ。

しかも小室さんの名前にP---が入ってましたw

ゲットワイルドをそのまま流せたのは、

サンライズがアニメ版のシティーハンターを制作していたからですかねぇ?

以前パクってたドラゴンボールはサンライズがかかわっていないから

主題歌とかも微妙なパクリでごまかしていたのかなぁ・・・。

それにしても、銀魂、来年の3月で本当にアニメ終了してしまうのでしょうか。

原作読むの辛い人(文字数が多くて)にはアニメ本当に助かるし

原作にない話もそれなりに面白いんですけどねぇ。パクリだらけでw
by arinosu-tanken | 2008-12-27 09:33 | anime
<< シュウジパフュームのあ~ちゃん... 遅くなりましたがメリークリスマ... >>