衝動買い・・・。


e0161855_19461479.jpg


グラタン用にラザニア皿を買いました。
うちは電子レンジやオーブントースターが無いので、
グラタンはガスコンロに付いている魚焼き用グリルを使っております。
で、そのグリルにちょうど収まるサイズだったのでグラタンラザニア兼用で
四角い皿を選びました。


何気なく他の食器を見ていたらセールコーナーにこの白い皿が・・・。
一枚98円でした。安。
でもこの大きな白い皿、フレンチレストランならいざ知らず
家庭で使うとなるとかなり使いずらい・・・。
クリスマスに何か凝ったものを作って食材で皿に絵を描こうかなぁ。
使いこなせるよう普段から頑張ります。
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-12-21 19:49 | life | Comments(0)
<< 重たいラザニア・・・。 こんな大人になってはいけません... >>