こんな大人になってはいけません・・・。

e0161855_19241564.jpg
梅田のヨドバシカメラのビルに
ジャンプショップがありまして
以前は銀魂のサダハル君の
等身大?ぬいぐるみパネル
があったのですが、
こないだ行ったら撤去されて
まして、代わりにジャンプの
有名処のキャラのパネルが
設置されていました。
その中に銀さんもいたので
記念に(←何の?)パチリ。
ついでに銀さんのポスターも
あったのでそれも撮ってみました。



e0161855_19305842.jpg
よい子のみんなは部屋を
明るくして姿勢を正して
こんな大人にならないように
気を付けて読みましょう











夫婦ともども楽しませていただいてます銀魂に。
私はきちんと原作読んでます。アニメも見てます。
旦那さんは原作飛ばします。アニメは見てます。
原作ね。セリフ多くて読むの大変なのよね。
内容はバカバカしいから読むの簡単なんだけどね。
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-12-21 19:37 | anime | Comments(0)
<< 衝動買い・・・。 自分へのクリスマスプレゼント? >>