ぐわぁぁぁ

らっ、来週のカンブリア宮殿も見なければ・・・。

ユニクロ特集2週連続とは・・・やるなぁ。

ユニクロ好きにはたまらんですたい。

今日、ユニクロに行ったら、女性物のヒートテックがほとんど売り切れ。

恐るべし。

大阪の中心、梅田にある店舗なので売れ上げも相当あるのでしょうねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-12-16 00:19 | life | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2008-12-16 12:55 x
なぬ。
見逃した…。

やっぱりイイですよ、ヒートテック。
初冬に北日本で尋常でない売り上げがあって、関東・関西分は早期に在庫移動しちゃったんじゃないですかね?
で、冬本番になり、追加生産分を投入しようとしたら、日本全国まんべんなく売れるもんで、重点を置いて補充できない。
そんな予想してしまいます。

ちなみに、白・茶・紫・黒・ワインレッドの五色は揃えました。
個人的に、ピンクと黄緑とビリジアンが欲しいです。チラ見えしても大丈夫なように(笑)
Commented by ナデシコさん at 2008-12-18 07:36 x
ゆえさん>北日本だけじゃなく西日本も冬は底冷えするので
       ヒートテックは重宝してます。
     
       ピンクは派手好き大阪人の影響があってかほとんど完売で
       在庫数点のみと書いてありました。
       全体的に在庫薄でしたけどねぇ。
<< 日本でいちばん大切にしたい会社 忘年会シーズンですねぇ・・・。 >>